武蔵野さんぽ
2009-06-06


禺画像]
3日に国立と国分寺にいきました。
まずは国立。「SAKKA-no-ZAKKA」さんにはじめて伺いました。
ナチュラルな雰囲気の店内には店主のほしのさんが探してきた様々な作家さんの作品が並んでいます。今回はぞうシリーズなどいくつか納品させていただきました。
閑静な国立の街にとても合う良い雰囲気のお店ですのでお近くにお越しの際は立ち寄ってみてください。
[URL]

その後国分寺の「くるみギャラリー」で行われている平野工房さんの個展におじゃましました。平野さんご夫婦、ギャラリーのオーナーさんご夫婦とも武蔵美の出身ということで同じ母校の先輩の方々と楽しくお話させてもらいました。
さらに、ギャラリーのオーナーさんとSAKKA-no-ZAKKAのほしのさんがお知り合いということがわかり、これも何かのご縁なんだな〓とおもいました。
くるみギャラリー
[URL]
平野工房
[URL]

久しぶりに武蔵野界隈に来ましたが、なつかしくそして楽しい出会いの一日となりました。
[木工クラフト]
[旅日記]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット