寄り道(石和温泉編)
2015-08-25


清里からの帰り道、最初に目指したのは甲府の温泉
見るからにやばそうなのでスルー
とりあえず気になっていた食堂に行くも定休日、ここまでだいぶロスタイム

もう一つチェックしていた石和温泉共同浴場にいってみることに
軽でなければ入りたくない路地の奥にやっと発見するもこれまた定休日

しかたないので途中で見つけた良さげな中華そば屋で腹ごしらえ
メニューは中華そばと肉めしのみ、おお〓これは良い!元気が出た

禺画像]

禺画像]

このノリでちょっと敷居が高いけど一か八か温泉旅館の日帰り入浴に、、、
おお〓これも良い!展望風呂貸し切り状態、お湯も良い

禺画像]

玄関の趣のある石畳は都電のどこかで使われていたものを譲り受けたそうだ

禺画像]

苦労もありロスタイムが多かったのでその後高速の渋滞にハマってしまったが
やっぱり寄り道は楽しい
[旅日記]
[B級グルメ]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット