ヨリ道〓のとじま編〓
2016-10-18


のとじまの右半分を半周した

島に行くには大橋を渡る
禺画像]

♪昇るサンライズ
禺画像]

ところどころに漁村がある
禺画像]

漁村の近くには神社が点在する
禺画像]

お、夜明けの釣りからもどってきた船、釣果はいかに
♪燃えるサンセット
てまつり会場は海に面した絶景キャンプサイトになっている
禺画像]

♪そしてララバイ
夕暮れ時のやさしいコントラストの満月が子守歌のよう
禺画像]

♪by心の色

さて、最後に旅グルメ&打ち上げ(今回はひとりじゃなく作家仲間3人で)

のと前にぎり
すべて地魚、こんなに種類豊富とは
全部美味しかったが、なかでも「のどぐろ」は最高だった
禺画像]

天気にめぐまれたおかげで
とても気持ちの良いクラフトフェア&寄り道&グルメの旅になった

しかし、ここにも荒天の日や厳しい冬があることもわすれてはいけない
てまつり実行委員の方々の努力とおもてなし、そして地元の方々の日々の営みに感謝と敬意をはらいたいと思う

[旅日記]
[B級グルメ]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット