カブ活〓ましこソロつー〓
2022-08-14



禺画像]

栃木県益子までソロツーリング
ちょっと暑めですが最高のツーリング日和

禺画像]

益子のギャラリー「もえぎ本店」でおこなわれていた知り合いの木工作家さんの展示会におじゃましました
3人の共同企画もありなかなか面白い展示でした

禺画像]

片道100kmは過去最長でしたが、道中も楽しく、ギャラリーも気持ちのよいところで、作家さんも益子のみなさんもフレンドリーでとても楽しく過ごせました。良い夏休みになりました。

心地よすぎて長居してしまい復路は真っ暗、スモークシールドでは暗くて走りにくいのですが、シールドを上げるとライトに寄ってくる虫がバシバシ当たるので上げられなかった。
この失敗は経験値として次の走りに活かします。

[CUB]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット